妊活『失敗』談

妊活成功者の言葉に疲れてしまった人へ。上手くいかなかった人がここにいます。私のようにならないで欲しいから伝えたいこと。

ファーストキスは羽田で同性と

こんばんは。
男性に嫌悪感があり、女性と付き合って、オープンにできない同性愛が辛くなって、

男性と交際、結婚した夏祈(なつき)です。

 

結婚10年、初期流産2回で子供はいません。

 

妊活、流産、不妊治療経験について書いていくつもりですが、

その前に自分の人生を振り返り、

産まない人生に納得する要素にしたいと思っています。

 

 

私のファーストキスは女性とでした。

 

しかも、羽田空港の女子トイレ。

 

心臓が爆発して無くなりそうでした(笑)


インターネットで繋がる世界に面白さを覚え、
毎週のようになりきりチャットをしていた高校生時代。

 

チャットの世界で、私と彼女は出会いました。

 

チャットの世界から、メール・手紙…へ交流は広がり、
いつしか、なりきっていたキャラクターの仮面が剥がれても、
話せるような仲に変化しました。

 

お互いの身の上話…本当の年齢や趣味の話、


私は両親の過保護ぶりにうんざりしていること、

彼女は収入のかなり多くを親に取られていたり、

 

”親に対する思い”に共通するものがあって、

どんどん仲良くなり、会いたいって話に発展しました。

 

ただ、彼女と私は九州と関東の遠距離。

 

私はまだ高校生で収入もなく、会うとしたら関東、

まずは彼女に来てもらうしかありませんでした。

 

若気のいたりというか、怖いもの知らずで、
私は相手が女性というのも分かって、安心していたところもありました。

 

初めて会った日、もう何をしたかも覚えていない。

 

ただ会って、沢山沢山話したと思う。

 

とにかく物凄く緊張していたし、
別れ際の出来事で全部吹き飛んでしまったのは言うまでもないし…。

 

自分で言うのも難だけど、当時は純粋過ぎた。


トイレに行って、狭いところ苦手なの、って彼女は私を個室に呼んだ。

 

私は疑うことなく付いていき…

扉を閉めるか否や、唇は彼女に奪われていた。

 

産まれて初めての…キスだった。

f:id:itkic:20210112235514j:plain

写真素材はフリー写真素材ぱくたそ様を利用しております