妊活『失敗』談

妊活成功者の言葉に疲れてしまった人へ。上手くいかなかった人がここにいます。私のようにならないで欲しいから伝えたいこと。

インターネットと人生を変えたホームページ

こんばんは。

女性と付き合った後、男性と結婚した夏祈(なつき)です。

流産2回の後、妊活するも失敗、結婚10年…子供はいません。

 

妹の死産などで、どこかしらで妊娠というものを認識、

お人形のお腹に布きれ詰めて妊娠ごっこしていた幼少期。

 

おじさんからの性的な電話を受け、男性に嫌悪感をもち、

延いては妊娠や出産への恐怖心を持ちながら大きくなりました。

 

 

中学校で大切な友人に出会い、オタクとして目覚め(笑)

いわゆる腐女子として、絵を書いたり小説を書いたり…

そういった活動に自分の居場所を見つけ、

高校に進学した頃、インターネットが急速に普及していきます。

 

父にパソコンを使える環境を与えてもらい、

また、オタク活動の一環でHPを運営し始め、拙い小説を載せたり、

好きなアニメキャラになりきってチャットをするようになりました。

 

なりきりチャットといって、これが面白くてたまりませんでした。

 

自分じゃない別の誰かになりたい願望、

引っ込み思案で消極的な自分から変わりたい願望、

積もり積もったこれらの感情を解放できる場所。

 

インターネットを介して自分は変われる!と思わせてくれたからです。

 

f:id:itkic:20210109235432j:plain

 

HPの管理人になって、好きなカップリングについて表明していたから、

集まってくる人たちも、自然と自分と似た嗜好を持っていて楽しい。

 

素は女性、文字だけなのに男性キャラになりきって話す面白さ。

 

インターネットの魅力にどっぷりとハマっていきました。

写真素材はフリー写真素材ぱくたそ様を利用しております