妊活『失敗』談

妊活成功者の言葉に疲れてしまった人へ。上手くいかなかった人がここにいます。私のようにならないで欲しいから伝えたいこと。

どんなときも私を支え続けてくれたグループ

こんばんは。

女性と付き合ったあと、男性と結婚して、

流産したあと、強烈に子供が欲しくなって、

でも…妊活に失敗して子なし人生になった夏祈(なつき)です。

 

高校生になってやっと、誰からの勧めでもなく、

自分から好きになったアーティストがいます。

 

あまりテレビを見ないタイプの私が、

たまたまCMで流れた彼らの歌う姿を見て、

 

誰?めっちゃ好き!!!ってなって

名前を必死に探したダンスボーカルグループ。

 

w-inds.(ウィンズ)

 

デビュー曲は失恋ソング。 


Forever Memories(MUSIC VIDEO Full ver.) / w-inds.

 

今年でデビュー20周年。

メンバーは千葉涼平橘慶太緒方龍一

昨年龍一が脱退し、残ったふたりで新生w-inds.として活動継続しています。

 

3人のラストシングル。


DoU(MUSIC VIDEO Full ver.)/ w-inds.

 

未だに脱退の衝撃は無くなっていないですが(推しだったので)、

龍一は龍一で自分の好きな事をやっているようなので、

変わらず応援したいと思っています。

 

メンバーの2人が同い年で、親近感もありました。

 

当初はメインボーカル慶太とコーラスダンスの涼平・龍一だったのですが、

近年は慶太のセルフプロデュースも増え、涼平と龍一の歌唱も増え、

歌声も本当にキレイで。

 

w-inds.の楽曲を聴くと当時の記憶が思い出されるくらいに、

ずっと聞いてきた、私の人生と共にあるグループです。

 


w-inds. Official Interview -2020.12-

 

海外アジア圏でも様々な賞を受賞するほど人気なのですが、

日本では世間にあまり認知されていないのが残念なところ。

 

私の生活圏でファンに出会ったのは

高校の時の同級生1人と、

なりきりチャットで出会った女性の2人だけでした。