妊活『失敗』談

妊活成功者の言葉に疲れてしまった人へ。上手くいかなかった人がここにいます。私のようにならないで欲しいから伝えたいこと。

小学校入学早々、同級生に殴られた話

こんにちは。

結婚10年、妊活に失敗した夏祈(なつき)です。

 

今、子供・妊娠出産を諦めていく過程にいます。

しかし、昔は男性が苦手で女性と交際していた過去があります。

 

今日は私が男性が苦手になった要素のひとつからお話しします。

 

私は小中高と男性が苦手でした。

赤面してしまうとか、呼吸が乱れてしまうとかは無かったので、

男性恐怖症とは言わないと思いますが、苦手意識を持ってしまいました。

 

小学校に入学した直後、私は同級生の男の子に殴られました。

f:id:itkic:20210123184622j:plain

原因は確か、上級生が作ってくれた入学式の飾りつけを外したりしている時に

隣の男の子の邪魔になったか嫌なことをしてしまったから。

 

まだ小学生。

言いたい事を上手く表せなくて、言葉より先に手が出てしまった感じです。

どんくさい私も私ですね(笑)

 

びっくりして泣いたと思います。

鼻血が出て着ていた洋服が汚れてしまい、体操服に着替えて帰りました。

 

両親はさぞ驚いたことでしょう…。

 

幼い頃は本当に引っ込み思案で、

トイレに行きたいも言えず幼稚園でおもらししてしまったり、

生理現象も口にできない私を両親は酷く心配していました。

 

授業でも恥ずかしくて手を上げられないし、

弟ができる前で兄弟で揉まれるという経験もなく、

 

とにかくひとりで人形遊びばかりしていた、そんな記憶です。

 

 

残念ながら、私の男運の無さはこの後も続いていきます…。

写真素材はフリー写真素材ぱくたそ様を利用しております